なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有罪か無罪か!「納得」は必要だッ!「納得」は「誇り」なんだ!!

ペルソナ4

やっとこさ通常エンディングを迎えました。真エンディングはまたコツコツやっていきたいと思います。

3フェスをもう買ってしまったのでそっちをやりたいと思いますw

最初ゴッドイーターバースト体験版をし始めました~でも俺はモンハンのほうが楽しいかな~

んで、何故か機動戦艦ナデシコを久しぶりに見始めました!!いや~良作は色褪せないね、面白い!めちゃくちゃ懐かしいわ~
  1. 2010/10/30(土) 18:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸運の女神は私を選んだのだ!この私をな!!

とりあえず昨日も天気が悪くてずっと引きこもりペルソナしてました~

以前からコントローラーの調子が悪かったのですがとうとう左スティックが常に上を押し続けるというスタンド攻撃を受けたのでコントローラーを買いに行くことにしました!ついでに画質がすこぶる悪いのでD端子も買いに行くことにしました♪

帰って端子着けたら今まで俺が見てたのは何だったの??ていうくらい画質向上して別物になりましたww

んで、そこからずっと寝るまでプレイしてましたw
とりあえず5股する程主人公が節操無しになりましたww
つか、ほんとやめどきが見つからないのよね~ついつい日にちを進めるとイベント起きてそれをこなしてると時間が過ぎていく・・・怖い怖いw

とりあえず、バッドエンドまで昨日は進めて一段落。次は通常エンディング目指してがんばります!!

そういや3のキャラクターぽい人がちょっとたけ出てきたんだな~伏見千尋?だっけかな~ほんとにちょっとだけだったけど声はしっかり入ってましたw
  1. 2010/10/25(月) 07:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こいつぁクレイジーだぜ

最近ペルソナ4にはまってまじヤバい・・・何気なくやったのにここ最近やったゲームの中でダントツの面白さなんですけど。
やはりゲームはグラフィックじゃないなと実感したね~すでにプレイ時間50越えてるし現実と同じ10月終わりかけww

毎回起動する度にOP見てるし、人生で初めてゲームのサントラ買っちゃったくらいだもんね~だって、まじハンパないくらいカッコいいんだもんねw光神さんありがとうございますw

女神転生シリーズてどことなく敷居が高い気がして敬遠してたんだがやらないとわからないもんだな~
まるでそう絵を敬遠してて読むとハマるジョジョ的な感じだ、だがそれが人を人へと「成長」させるのだ やるという「覚悟」が必要なんだ!!それが今なんだ!(意味不明
  1. 2010/10/23(土) 07:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何故だぁぁ

昨日会社の先輩とモンハンやったんだがボルボちゃんが倒せないw二人ともハンマーでいって倒せないとかw
あれて複数人でいくと強くなる仕様なのか??
今日またリベンジしにいきます!!


ペルソナは昨日の時点で8月突入~とりあえず救出イベント起きたんでレベル上げしまくってました。

んで、コミュMAXにして天城越えの雪子さんと特別な関係になったらペルソナが進化しました!!アマテラスとかいうペルソナです、超カッケーなにコイツ・・・うちはイタチさんですか(違

聞いた話じゃペルソナは複数人と特別な関係になれるとか・・・なんて節操のない主人公なんだ!!しかもペルソナ3ポータブルじゃ女主人公は女の子にまで手が出せるとかなんとかwどこに向かってるのこのゲームw
  1. 2010/10/20(水) 07:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハビリ!!

モンハン体験版の話です。

ドス以来久しぶりにモンハンしたんだけどPSPのは初めてだったから操作わからんくて苦労したww
ドスで挫折したが皆でやればなんとか頑張れるような気がしたので今回しようかと考えたわけです。

とりあえずボルボロス亜種倒せね~w決して強くはないんだけど俺のレベルだと時間が五分程足りないのよねw
大剣とかだと引きずらすのが限界!!で、昨日ハンマーでいったら余裕で討伐できた、やったね!

とりあえずスラッシュアックス使いにくい。操作が上手くわからん・・・

そういや最近光神さんが、ペルソナ3をやり始めたんで、じゃあ俺は4やるしかないじゃないか!!(ぇ

というわけで4やり始めましたwつか、ペルソナシリーズはプレイしたことなかったりする。
やってみるとかなり楽しいよね。まず、OPがかなりカッコいい!!戦闘音楽とかも良すぎじゃねコレ、キャラも良いの感じだし
すっかりハマっちゃいまして気が付けばもう7月後半まできましたw
  1. 2010/10/19(火) 07:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々と

全然更新してなかったのでたまには書きます!!

とりあえず、今日は3週間ぶりくらいにミナミに行きました!社長しかいなかったけどwwしかも、社長が予想外に勝ち上がってフリーできたのがなんと五時半というねw
一時からいたからかなり暇やったしww俺の貴重な休日がぁぁぁwまぁいいんだけどね~

んで、最近劇場版マクロスFのハイブリッドパック買ったんだけどかなりいい出来だよね~シェリルカッコいいわぁ、後編の劇場見に行こうと思います

特典のフィルムは残念やったけどねwフィルムは背景とかだとほんとしょげますw何百コマとか人物シーンがある中で1シーンしかない電車の引きシーンが来るなんて逆にスゴいと、思うことにしますw

最近はまってるゲームは、デッドライジング2ですな~ゾンビ物の奴なんだけど光神さんあたりに強く薦めたい作品ですロメロ映画に入ったようなショッピングモールでのやりたい放題はかなり良いんです!!ゾンビの数がまじハンパない!!画面いっぱいにいるからねww

  1. 2010/10/10(日) 20:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
