なんやかんや日記

え?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を1ドロー!!

今日は珍しく土曜日に遊ぶことになった遊戯王
パック運は最悪で10パック近く買ってオーディーンのホロ、レリが当たる始末・・・笑

寝屋川のミナミをでて土居の魔法屋に行こうとしたら守口で乗り換え電車に乗り遅れて歩いて向かうことになって俺マジ涙目いやまじでカバン重かったしww
その後マクドにいってからが本日最大のイベント発生社長とデュエルすることになり、俺が使った光デュアルでデュアルスパークことジェミニスパークのネーミング、イラストセンスに皆のツボに入り腹筋が崩壊ww
もうジェミニスパークをドローするだけで笑いが起こるカオスな空間がマクドを支配しましたww「ジェミニ引いたけど弾丸(アナネオ等)ねぇしw」みたいな感じ

いや~ほんとにね・・・ジェミニスパーク面白すぎたわw
社長がそろそろ帰ると駄々をこねだした時の「ジェミニスパーク発動明日を1ドロー」のネタは身内にしかわかるまいw

久しぶりに楽しく過ごせたと思ったねw
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 23:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり1人だと飽きるねww | ホーム | 乗り越えなくてはならないものがある!「神聖」さは「修行」だ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/10-568b6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
