なんやかんや日記

え?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リチャードさんが・・・

最近はモンハンそっちのけでグレイセスやっとりますw

リチャード王子が豹変してマジ目が危ない方になられた時は
これテイルズだよね?て思わずパッケージを見返した程だ。なんか今回残酷描写多くね??て思った。カメラアングルで微妙に隠してるけどね!!序盤から主人公、ソフィは串刺しにされたり敵は自決したり王子は虐殺するし・・・

シェリア救出後は性格が昔みたいに戻って好感度アップしたぜ!!なんか今回は話がやたらネガティブ寄りだから困ったもんだね!スザクもといアスベルは、居場所がないだのまた守れなかっただのいいまくりだしね!!
その点パスカルがギャグ担当みたいでムードを明るくしてくれるから助かるよ。当初はリタみたいなキャラかと思ってたが全然違ったww

雷点さんがグレイセスはギャグ要素が強いと言ってたが確かに戦闘後の掛け声とかは笑えるよね
カメラアングルが変わるのもかなり良い感じだし

困ったことがひとつあってだな、リチャード王子がパーティーにいたころに衣装をギアスのゼロにしたまんまにしちゃったから離脱後もゼロの衣装のまんまなんだよねww
アスベルと戦う時とか豹変した時に口調が変わったり目が赤くなったりとかするとまんまルルーシュだしwリチャード仲間になるまでずっとゼロなんだけどw
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 07:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トロピカルヤッホー♪ | ホーム | なかなかに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/15-df9984c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
