なんやかんや日記

え?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ召喚!!

昨日はミナミにいって遊戯のもそこそこにウ"ァイスデビューしました!!
メタボさんが買ってきてくれたペルソナ4のトライアル二個使ったデッキでレクチャーを受けました!

ルールがかなり独特で先行から殴れるとかスゴいな~とか思ったりしちゃったりw

とりあえずやってみた感想としてはかなり運の要素が強いと感じましたwつか、俺のデッキがギャンブルデッキだったしねw

トライアルに入ってた熊田ちゃんカード使ってのギャンブルアタックが意外と決まって楽しかったw
攻撃時発動で山札から1枚めくってそれがクライマックスカードならソウル+4とかねwクライマックスとかダイレクト組み合わせたら+7くらいで殴れるしw普通これだけのソウルで殴るとキャンセルされるみたいだけど意外と通ってまさにギャンブルw

今後は箱買って色統一しようかなと思います!!調べたら黄・主人公、陽介デッキ、赤・雪子デッキがかなり強いみたいだ。
つか、トライアルにヒロイン誰も入ってないとか酷くねw主人公のペルソナ自体入ってないしwりせちーがいないぃぃぃ

ウ"ァイスした後はミナミの常連さん達とモンハンしてました!やっとランク3になったんだぜ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 07:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<依然変わりなく | ホーム | トロピカルヤッホー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/17-651e1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
