なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

依然変わりなく

昨日は社長と日本橋に行ってきたんだぜ!! 噂のオリハルコンとヴァイスシュバルツのペルソナ4のシングルを買いにいったんさ(*^o^*)
数が足りてなかったお目当てのカードが見つかって良かった~!さすが日本橋!!
これでちょっとはまともなデッキになったはず・・・

モンハンはナルガ倒してちょいちょいやって止まってる

最近アニメのペルソナトリニティソウルにはまってたりする♪アニメで動くペルソナかっこよすぎでしょこれ
原案が3を元にしてるだけあって3のキャラクターが大人になってでてたりするんですな~主に真田さんとか真田さんとか
・・・あれ??美鶴姐さんやゆかりっちは?テレッテーもいないし(・ω・;)

なんていうかペルソナのキャラクターはどうしてあんなに魅力的なのかね~アニメでも依然変わりなくだった
  1. 2010/12/24(金) 08:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが人類の存亡をかけた・・・対話の始まりだ!! | ホーム | ペルソナ召喚!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/18-28196695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
