なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず書こう

と、いうわけで始まりましたこのブログ。なにか記事を書こうと思います。

・・・・。

今週の月曜日にですね、雌蛙と映画を見に行ってきました。
バイオハザードですね、まぁまぁ面白かったのではないでしょうか~ビックリ描写が多くて心臓に悪かったwそして恒例のメガネとの格闘wメガネにメガネはほんとキツいw
何故に評価がまぁまぁかというと、雌蛙と合流する前に朝一でガンダムOOの方を見たからなんですね。

いや、ほんと内容が素晴らしくて感動しちゃったわけですよ。凄かったの一言につきます。内容は控えますが、評価が分かれてる作品でもあるんですねコレ。しっかりテレビシリーズを見てれば監督が伝えたかっただろうことは理解できるんですが。
ラストシーンに向けての勢いが鳥肌ものでした。主題歌、挿入歌、エンディングがまた素晴らしかった!!クオリアが良い!すごく良いよ!!
最近見たカラフル並に良い映画を見ましたね~内容が深いよダブルオー・・・。
グラハムかっこよすぎ~

こんなシビレる映画見た後じゃ良かったはずのバイオハザード霞んじゃいますwマイケル良かったんだけどw

雌蛙とはその後カラオケ行ったり服見に行ったりブラブラしました~
  1. 2010/09/23(木) 09:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<色々と | ホーム | ブログ移転!!>>

コメント

なんとも…w
頑張ってくださいな(^-^)/
  1. 2010/09/23(木) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. サイバー #AmO751v6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/2-dd728d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
