なんやかんや日記

え?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯?なにそれ??

昨日は社長と日本橋に遊びに行きました(^v^)

VSを始める為にトラブるのを買いに行ったんさ♪とりあえずいつものホビステに行ったら、まさかの売り切れ・・・焦って違う店に行ったら普通に売ってたので2箱購入~ついでに一緒にでてたスリーブ3種も買った!!

んで、遅れてやって来た社長と合流して隠れたショップにいって開封!
社長は、みつどもえのトライアル買ってました♪

んで、開封したらララのサインでてきました♪初サイン嬉しかったです!!社長もサイン当ててました、つかついでにパック買いした奴からスーパー当てる鬼引きを奴はしてましたww普通にスゲーw

その後は適当に作ったデッキでスパーキングしまくり♪最初、俺が10連勝くらいはしてトラブる無双状態でしたw
社長は最初の構築が悪かったのかトライアルの状態に戻した途端にデッキが回りだして最後の方は良い勝負になりましたw
つか、バイス以上に運ゲーじゃないかこのカードゲームwかなり面白いw
トップからのララ、モモ、蜜柑が強すぎだったw10ダメージ後のトップから回復効果2連続は完全に運ゲーだったw


最近の遊戯離れが凄まじいwもうデッキすら持っていかなくなったしw

雷点さんに情報を、今月にエンジェルビーツのスペシャルパックらしきものが発売するらしいよ♪1パック5枚かなんかでプロモカードが必ず1枚付いてるパックみたいだからかなり強化できるんじゃないかな~んで、1箱に20枚スリーブ付いてるみたい
スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 08:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近カードに金使いすぎww | ホーム | ようやく書き出すブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/21-5fd52a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
