なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに遊戯したな~

昨日はミナミに行って主にヴァイス、スパークやってましたw
常連さんに遊戯誘われて久しぶりに回しました。メタビ、ライロの処理完全に忘れてて遊戯のルール難しかったw

ミナミでスパークが流行りだしそうな予感がw次はバトスピだな、リアルで「ライフでウける!」やりたいなwww

新しく作ったB☆RSのネオスタンは、集中による圧縮加減が難しくて上手く回せなかった印象。1レベルでの回しが悪いともう勝てる気がしない押されまくる。
つか、あんまり考えるのキライだからこのデッキ向いてないかもwただ、デッドマスターは普通に可愛いと思う、常連さんも同じこと言ってたがw

せっかくだからB☆RS軸のも弱いけど作りたいんだが、プールが足りないのよね~地道に集めようか
  1. 2011/01/23(日) 10:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ~ | ホーム | 最近カードテンション高いわぁ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/24-fd89861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
