なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と

全然更新してなかったのでたまには書きます!!

とりあえず、今日は3週間ぶりくらいにミナミに行きました!社長しかいなかったけどwwしかも、社長が予想外に勝ち上がってフリーできたのがなんと五時半というねw
一時からいたからかなり暇やったしww俺の貴重な休日がぁぁぁwまぁいいんだけどね~

んで、最近劇場版マクロスFのハイブリッドパック買ったんだけどかなりいい出来だよね~シェリルカッコいいわぁ、後編の劇場見に行こうと思います

特典のフィルムは残念やったけどねwフィルムは背景とかだとほんとしょげますw何百コマとか人物シーンがある中で1シーンしかない電車の引きシーンが来るなんて逆にスゴいと、思うことにしますw

最近はまってるゲームは、デッドライジング2ですな~ゾンビ物の奴なんだけど光神さんあたりに強く薦めたい作品ですロメロ映画に入ったようなショッピングモールでのやりたい放題はかなり良いんです!!ゾンビの数がまじハンパない!!画面いっぱいにいるからねww

  1. 2010/10/10(日) 20:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リハビリ!! | ホーム | とりあえず書こう>>

コメント

どうも。
特典フィルムいいの当たんないよね。
僕のハルヒのはEDのスタッフの名前とかの部分だったりしたしw


いいなぁデッドライジング2
やりたいよアレは。
PS3だからさぞクオリティもイイ事だろうて。
  1. 2010/10/10(日) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. 光神 #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

デッドライジングは面白いって聞くから余裕があるときにやってみたいものです。
友人とかとワイワイしながらやったら盛り上がるだろうな~(そういうジャンルのゲームじゃないけど)
  1. 2010/10/11(月) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. 雷点 #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

光神さん>
全然当たらないよね~wせめて人物がいいよねw

ライジングはほんと光神さん向けのゲームだと思うわ、俺はもう飽きちゃいましたw

雷点さん>
ライジングは、友達とワイワイあほプレイしたほうが絶対楽しいからねwシングルプレイだとすぐ飽きますぜ、難易度も高いからね~
  1. 2010/10/13(水) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. 蛙教祖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/3-17b094b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
