なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故だぁぁ

昨日会社の先輩とモンハンやったんだがボルボちゃんが倒せないw二人ともハンマーでいって倒せないとかw
あれて複数人でいくと強くなる仕様なのか??
今日またリベンジしにいきます!!


ペルソナは昨日の時点で8月突入~とりあえず救出イベント起きたんでレベル上げしまくってました。

んで、コミュMAXにして天城越えの雪子さんと特別な関係になったらペルソナが進化しました!!アマテラスとかいうペルソナです、超カッケーなにコイツ・・・うちはイタチさんですか(違

聞いた話じゃペルソナは複数人と特別な関係になれるとか・・・なんて節操のない主人公なんだ!!しかもペルソナ3ポータブルじゃ女主人公は女の子にまで手が出せるとかなんとかwどこに向かってるのこのゲームw
  1. 2010/10/20(水) 07:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいつぁクレイジーだぜ | ホーム | リハビリ!!>>

コメント

アマテラス・・・
俺がヴァイスで初めて当てた光りモノだったカード
あの輝き・あのかっこよさは忘れられない


とりあえず全コミュMAXにするの前提なら確実に6人くらい彼女にしなきゃならないってことになりますねww
できるのかわからないけど。
俺にそんな6つ股テクないしw
  1. 2010/10/24(日) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. 光 #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

光神さん>
アマテラスかっこいいですよね~何よりスキルが普通に強いのばっかだしw

全コミュMAXは2週目にしようかと思ってます、最初は気ままにやりたいのでw
  1. 2010/10/25(月) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. 蛙教祖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/5-86f9bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
