なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつぁクレイジーだぜ

最近ペルソナ4にはまってまじヤバい・・・何気なくやったのにここ最近やったゲームの中でダントツの面白さなんですけど。
やはりゲームはグラフィックじゃないなと実感したね~すでにプレイ時間50越えてるし現実と同じ10月終わりかけww

毎回起動する度にOP見てるし、人生で初めてゲームのサントラ買っちゃったくらいだもんね~だって、まじハンパないくらいカッコいいんだもんねw光神さんありがとうございますw

女神転生シリーズてどことなく敷居が高い気がして敬遠してたんだがやらないとわからないもんだな~
まるでそう絵を敬遠してて読むとハマるジョジョ的な感じだ、だがそれが人を人へと「成長」させるのだ やるという「覚悟」が必要なんだ!!それが今なんだ!(意味不明
  1. 2010/10/23(土) 07:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸運の女神は私を選んだのだ!この私をな!! | ホーム | 何故だぁぁ>>

コメント

勧めたわけじゃないのにそんなに喜んでもらえて嬉しいです。
ペルソナはマニアゲーの一種だからなかなかオススメしずらい部分があるのですが良かったです。
  1. 2010/10/24(日) 20:51:44 |
  2. URL |
  3. 光 #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

光神さん>
まぁ、こっちが勝手にはまってしまいましたからねw4クリアしたら3フェスかデジタルデビルサーガでもしようかなと悩んでたりw
  1. 2010/10/25(月) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. 蛙教祖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/6-8a5e4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
