なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運の女神は私を選んだのだ!この私をな!!

とりあえず昨日も天気が悪くてずっと引きこもりペルソナしてました~

以前からコントローラーの調子が悪かったのですがとうとう左スティックが常に上を押し続けるというスタンド攻撃を受けたのでコントローラーを買いに行くことにしました!ついでに画質がすこぶる悪いのでD端子も買いに行くことにしました♪

帰って端子着けたら今まで俺が見てたのは何だったの??ていうくらい画質向上して別物になりましたww

んで、そこからずっと寝るまでプレイしてましたw
とりあえず5股する程主人公が節操無しになりましたww
つか、ほんとやめどきが見つからないのよね~ついつい日にちを進めるとイベント起きてそれをこなしてると時間が過ぎていく・・・怖い怖いw

とりあえず、バッドエンドまで昨日は進めて一段落。次は通常エンディング目指してがんばります!!

そういや3のキャラクターぽい人がちょっとたけ出てきたんだな~伏見千尋?だっけかな~ほんとにちょっとだけだったけど声はしっかり入ってましたw
  1. 2010/10/25(月) 07:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有罪か無罪か!「納得」は必要だッ!「納得」は「誇り」なんだ!! | ホーム | こいつぁクレイジーだぜ>>

コメント

千尋さんはこっちの世代で俺主人公の彼女やってます。
そーか、そっちでも元気にしてたか(しみじみ
  1. 2010/10/31(日) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. 光 #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

光神さん>
まぁ、でてくるの一瞬だけどファンサービスだね♪今3やってるからわかるけど3ででてくる施設でてくるもんね、はがくれラーメン屋とか
  1. 2010/11/03(水) 06:24:43 |
  2. URL |
  3. 蛙教祖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerukayo.blog64.fc2.com/tb.php/7-20c7872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
