なんやかんや日記

え?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく書き出すブログ

今年多分一発目のブログを書きたいと思いますw

とりあえず冬休みは積んでたゲームをずっと消化してましたw
ダンガンロンパ、シャイニングハーツ、グレイセスF、ガンダム無双3等々。終わらせたのはロンパだけなんだけどねww声優目的で買ったロンパだったんだけど意外と面白かった!
なんか所々に映画やマンガのパロディ入ってた♪カイジとかコナンとか
ラストとかCUBEに似てたしねww

お仕置きシーンはグロいwドラえもんの声で聞くと普通に怖いよねw役がクマだからダブるしw

モンハンは全然やってない、明日ジエンの緊急クエストを皆に協力してもらおうw
  1. 2011/01/08(土) 10:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが人類の存亡をかけた・・・対話の始まりだ!!

てなわけで、昨日届いた劇場版機動戦士ガンダムOOのブルーレイを見てました、フィルムはやっぱり残念\(^o^)/
劇場の方で見てたから二回目だけどやっぱり面白いよねコレ♪

ガンダムなのにファーストコンタクト物という今までにない作品だけに批判が多いみたいだけど俺は好きな感じ♪
相手のエルスが、トップをねらえ!とかで見たことあるような気がするけどオマージュ的な感じで面白ければいいのだよ(*^o^*)


挿入歌もかなりいいんだけど主題歌の「クオリア」が良すぎて劇場の音響で聞いた時にマジで感動したもんね(≧∇≦)

戦闘シーンはかなりのハイスピード戦での銃撃戦闘だから初見だと何やってるかわからんレベルwwけどそれがスゴい

ガンダムハルートのマルートモードになった時に六つ目になるのがかっこよすぎる、完全に敵機でしょアレw まさに反射と思考の融合

スペックでは最強のガンダムのダブルオークアンタもかっこいいんだけどあんまり戦ってないからな~この手のアニメで主人公機が戦わない映画てそうそうないよねww
あのキラ様なんて戦いたくないていいながら虐殺してたくらいなのにね
  1. 2010/12/25(土) 08:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

依然変わりなく

昨日は社長と日本橋に行ってきたんだぜ!! 噂のオリハルコンとヴァイスシュバルツのペルソナ4のシングルを買いにいったんさ(*^o^*)
数が足りてなかったお目当てのカードが見つかって良かった~!さすが日本橋!!
これでちょっとはまともなデッキになったはず・・・

モンハンはナルガ倒してちょいちょいやって止まってる

最近アニメのペルソナトリニティソウルにはまってたりする♪アニメで動くペルソナかっこよすぎでしょこれ
原案が3を元にしてるだけあって3のキャラクターが大人になってでてたりするんですな~主に真田さんとか真田さんとか
・・・あれ??美鶴姐さんやゆかりっちは?テレッテーもいないし(・ω・;)

なんていうかペルソナのキャラクターはどうしてあんなに魅力的なのかね~アニメでも依然変わりなくだった
  1. 2010/12/24(金) 08:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ召喚!!

昨日はミナミにいって遊戯のもそこそこにウ"ァイスデビューしました!!
メタボさんが買ってきてくれたペルソナ4のトライアル二個使ったデッキでレクチャーを受けました!

ルールがかなり独特で先行から殴れるとかスゴいな~とか思ったりしちゃったりw

とりあえずやってみた感想としてはかなり運の要素が強いと感じましたwつか、俺のデッキがギャンブルデッキだったしねw

トライアルに入ってた熊田ちゃんカード使ってのギャンブルアタックが意外と決まって楽しかったw
攻撃時発動で山札から1枚めくってそれがクライマックスカードならソウル+4とかねwクライマックスとかダイレクト組み合わせたら+7くらいで殴れるしw普通これだけのソウルで殴るとキャンセルされるみたいだけど意外と通ってまさにギャンブルw

今後は箱買って色統一しようかなと思います!!調べたら黄・主人公、陽介デッキ、赤・雪子デッキがかなり強いみたいだ。
つか、トライアルにヒロイン誰も入ってないとか酷くねw主人公のペルソナ自体入ってないしwりせちーがいないぃぃぃ

ウ"ァイスした後はミナミの常連さん達とモンハンしてました!やっとランク3になったんだぜ!!
  1. 2010/12/13(月) 07:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロピカルヤッホー♪

昨日はずっとグレイセスやっておりました~
とりあえず星の核に行くところまで進めたんだぜ!!早くね!?

とりあえず、パーティーは回復持ってるソフィとシェリアをいれると安定感が半端ない
いれないとボス戦で回復が追い付かなくなるww

昨日はカーツさんにいじめられてましたwあいつ強すぎなんだけどwまじチートw
いつも思うけど対人で4対1で戦うのて卑怯だよね~システム的にしょうがないんだけどさ

カーツ戦の後でカーツが
「強くなったなマリク、昔は互角だったのに」
的な事言ってるけど・・・いやいやサシで戦ってないからね!!サシだと絶対勝ててないからw

つか、マリクは武器を投げるのもいいけど普通に斬ろうよ・・何故に投げ限定なわけ??図体と戦闘スタイルが合ってない気がするよ
  1. 2010/12/12(日) 08:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
